2014-04-15

「後でコンビニでなんか買ったろ」「え,悪いやん」「えーよ。い

例えば、素質のあるバーテンダーを見つけたら、他に行かないようにすごい給料を出す。それを見抜くのが経営者、それになれる人がプレイヤー。違うかな。
福祉が儲かるのはなんだかおかしい、納得がいかない。だが、福祉に従事する人が報われないのは違う機がする。言ってる意味わかるかな?福祉を食い物にせずに現場の従事者にちゃんと給料払ってやれよって事です。原発も同じ事。業者に任せて中抜き容認はどうかと思うよ。今は暇だけど5時まで持つ気がしない(*_*)どうい心理状態で行けばいいんだろうか(笑)がんばろ。うん!famを糧にしよ!あと来月の給料(笑)


職務経歴書 書き方 家に2万いれてウォークマンに3万つぎ込んだら私の少ない給料ではそれでおしまいなのね( ˘ω˘ ) 看護師 転職情報 発送メールきったー!今月の給料が半分フライアウェイした(((o(*゚▽゚*)o)))


こちら 今月給料素晴らしい!!!でもまた一万引かれてるけどなんで?給料でたらすぐイセダイの舞台取る今日行ったら休みむにだ明日はおそらく給料日だ(>_<)

2014-04-13

カラオケ行きたい騒ぎたい。給料入ったらゆかち強制カラオケ連れ

給料入り次第振り込もう



給料の2.5倍くらい(  ̄ー ̄)ノ こちら なんかまだ1年目だから1回の給料より少し多いかなってくらいだよってゆわれた〜!
転職 IT 土日はやい…給料でたら、服買お…高級な感じのご飯も食べたい…ステーキが食べたい… ここ 可愛いよね!しかしこの値段は…ね。月の給料ほとんどもってかれるわwwwあたしも行きたい。だから給料はいったらいこ!erippe0116 給料くそ多いかもしれない!!!キタ

早く給料日にならないかなー先月はけっこう働いたよ???????????まあ今月は全然働かないけど???????????休みまくるけど???????????

2014-04-12

高卒と専門卒が一緒の扱いなるんかわからへん!給料も短期大学と

やらない?タウンワークにのってたよ(^○^)まだ詳しく見てないけど、1月の説明会に一回出なきゃらしいけど、、



ここ まじかお疲れ様(°_°)給料入るなら相当なお金だね こちら そんなあまり訓練していない人間を戦場に駆り出しても軍人の立場からすれば迷惑です。弁護士だって、未訓練のインターン即戦力にはしないでしょ 徴兵制度を導入しなくとも、公的奨学金の貸与を受ける条件として自衛官への予備役登録を義務づけ
障害者 新卒 僕が今検索してはいけない言葉。「インターン 不採用 決め手」たぶん心がやられる。お前ら就活かよ!オレ留年したから一年延びたぜ!やっふううううううううううううううう

つらいこともあるし悩むこともたくさんある。焦りも不安もある。それでも前に進み続けなければならない。止まらないでひたすら動き続ける。いつか道が開けるのが分かってるから。 税金が高い(;_q)議員さま。国民の税金あげる前に自分等の給料を減らしてくだせえ(*´-`)



同じ給料の中でがんばってる人を評価するのがチップシステムだとするなら、日本はちょっとそれが欠けてるのかもしれないなぁ

2014-04-06

3時からお薬もらいに病院蕁麻疹は謎の疾患最近ようやくストレス

調べれば調べるほど自分の症状が過敏性腸症候群に一致するんだけど、家族歴や既往歴を考えると器質的疾患の可能性も捨てきれないなぁ…
今日は通ってる大学の付属病院でST見学実習!私たちの班は成人の訓練を見ることができました(´・∀・`)二年時は小児の疾患、訓練ばっかやってるからとてもとても貴重な体験ができました!!!素敵!表現が不適切と考え昨日一度消してしまったが、少し表現を変えて書いておく。特定の、多勢を占める疾患に対して行われる膨大な研究費の配分は、「民主的な」優性思想が背後にあることは疑いのないように思われる。
艦娘が全員糖尿病を疾患してしまう…。3時からお薬もらいに病院蕁麻疹は謎の疾患最近ようやくストレスが起因の一つかもしれないという事が分かった以外は発生原因不明なので薬で抑え治るのを気長に待つしかないのだ昨夜から一睡もしていない。アルコール性の場合、裏におそらく精神疾患があるから確かに難しいだろう。ゆっくり眠ってとか言われたら、ウィルス性の人だったらその通りに出来るだろうけど…たくさん食べてとか言われても摂食だったら難しいし…。あぁ、頭がふらふらする…。口臭いのは内蔵疾患かガチャ歯だろ
奥山氏著作、本当は危ない植物油を読んで凹むほとんどオール菜種油で生きてたんす。カノーラ菜種油と鹿北精油の菜種サラダ油は同じかなーと初歩的な悩みを抱えてのたうちまわるヽ(´o`;結局、菜種油食べてたら何病になんのか、心疾患だけか甲状腺に異常が出た人がいるのか、よくわからない

2014-03-23

黒バス事件解決か!ニュースの写真の文章見てたら精神疾患疑うわ

禁煙豆知識】喫煙している母親の母乳を子どもが飲むと、子どもが肺炎・気管支炎などの呼吸器疾患になりやすくなります。

攻殻に電脳依存症患者の隔離施設が出て来るんだけどそこでの精神疾患患者の様子が逐一うらびすと被ってつらい夢を見ないんじゃなくて覚えてないのは知ってるし、覚えてない人は精神疾患を患ってるのも知ってるんだがね



医療界に関しては、疾患=悪いもの、と決まっているから『〜してしまう』と書いたところで客観性が失われないからかな、と個人的には考えている左肩にだけでる肩こりとかまさか心疾患じゃねぇだろうな

ほかの精神疾患についてもするのかな?じゃなきゃやだなー環境変わったせいで皮膚疾患酷くなってる。ひょぇえ
疾患のとこを終わらせよう!家に帰ったら…

2014-03-09

闇金ウシジマくん新しいドラマと映画やるんだ

本日の英語映画 ターミナルを視聴以上


印刷はここ WinterFuton 映画だす 知る、冊子と印刷 映画も見たかったなあ

PeriploTokyo サマンタさんですからね〜。貴重品も貴重品です。日本人のテルグ映画ファンでもらったのもしかして初めてかしら?前のおばさま三人が嵐好きすぎて、年末の歌番組の5分を見逃さないようにどう録画するかっていう話をしてる。全部録画してるらしい。そしてコナンの映画も好きらしい。


てか、TSUTAYAさどこに古い映画あるかよくわからんだよねハンターハンターの映画見たい

少林サッカーなう。ヴィッキーチャオ普通に可愛いなにしても、もう十数年前の映画だろ?あっというますぎる…

2014-02-28

「君は幸せでしたか」「とっても幸せでした」 by 映画『恋空

テレフォンショッキングあればいいけどなぁ(>_<)まぁ、ぬくぬくと映画館で盛り上がりますw



もう、付けるニュースは片っ端から「安倍総裁」表記。 …………え? もう総理大臣、決まったんですか? 印刷を比較 NHK-BSでやってる洋画はノーカットなのが良いのだけど、99%字幕なんだよね。いまの病状では、字幕映画を一時間半見続けるのは、つらい・・・。



こちら テレ東頼むから木曜洋画劇場復活させてくれ 封筒 印刷なら、クリック! 評判いいみたいだしカノ嘘の映画見に行きたいなぁー(ノv`*)ゆーじさんちわずテッド可愛かった〜 いい映画や(*^^*)りょーたさん ゆーじさん 運転ありがとうございました!おやすみなさい!最近ニュースでAV女優が取り上げられると、sexyタレントと評される。…「y」いらなくね?


映画サイコーやったー(つ∀`*)

2014-02-27

サンジハン! GRANRODEO LIVE 2014 G

ついに、私はインターンをすることを、東京のタイ大使館から受け入れてもらった!くさん待ってます!楽しみだね♪



千葉 高収入求人といえばこちらから 無理しないでとか言われるけど結局は私が頑張ってやらないといけないやん初めてなのに説明少ないし期限短すぎだし自分から望んで今の状況になったワケやない本当ならイヤと言いたいところだけど子どもたちのことを考えて引き受けてるだけだよ?やっぱ本気で考える、転職 個別 塾講師比較はこちら うふ♡まさかこんな時間になるとは♡やばいです♡本気でやばいです♡バイトでやらかしそぉな勢いです♡



求人 メカトロ とりあえず,インターン行ったとこエントリーしとこ今月の給料おそらく負けへんわ(°_°)



私はいつも安定した会社で求人探していたから目から鱗だったのです。収入増やしたいよね。一時期、父のテンションが上がりすぎて言葉のDVが激しくなった時があり、「俺の家だから出て行け」と言われたことが有り、パートさん達からは「出て行ったら」と言われたそうですが、「病気でなんにもできないことわかってるから、置いていくのは可哀想」と言ったそうです
美容師の仕事大変なのはわかるが給料がさ20万以下ですね16万か

2014-02-26

>足立は気付けばいつもジュネスの野菜売り場にいた…。ウニを食

給料もらってうはうはしてたのにチケット代とバス代で半分なくなるというね← ほんとてぃんたぷチケット高い←

やっばいWWW今お金の計算してたら今月給料まーじで少なさすぎてまっじでかねないWWWWWWWピーーーーんちwwwwwwwwwwwwwww給料とマフラー忘れた!Σ(ºº)
ホームヘルパー 転職 給料入ったら誰か一緒にジャニショ行こうよ〜(^O^)今月給料入ったらMyPC買おうと思うぞ!

それ思うわー!給料はいいよな(*_*)でも大学で勉強したい事もなかったから(笑)給料思ったよりあった。2万くらいお小遣いに回せる!服欲しい。コート欲しい。どっか安いところ連れてってくれい。給料日まであと4000円

2014-02-25

ヒロシ残業代がガッポリ入る給料日後じゃん行くしかない

給料入ったら飯いこか
てかさ、給料とかいつだ?四名ほど女性を募集してんだけど簡単な仕事なのに給料が良過ぎると集まんないもんなんだね(--;)

今月はやりくり頑張らなくては…(給料日と今日外食した;) 中途採用 募集優良サイトのこちら 中古だしまぁ安かったんだけど給料日まで昼ごはんなしで生活するハメになるとこだった・・・たえた・・・


看護師 転職情報 頼むから給料13日に入ってください ここ 今日給料日なんだけどまだ明細書渡されてなくてみんなおろおろw
記帳しにいったら今月の給料9万以上いってた〜

カテゴリ

更新ブログ